スポンサーサイト

--.--.-- *--

初オンリーに

2005.11.06 *Sun
行って来ました☆
ジャンルちがくてあれあれ??って感じですが、鰤のに行って来ました。
友人様にひょこひょこついて行ったのでした(笑)
オンリーに関しては何も語ることはないかな?(苦笑)
まぁ、いろいろありまして何書いて良いかわかんないって感じです・・・。
つか、鰤のに行って遙か話しましたよ!?
友人様のお知り合いの方だったんですが
なんかとっても嬉しかったですよvv(飢えてんなぁ自分/笑)
地元戻ってきて友人様とカラオケで騒いだし、ストレス解消?
おし!これからはオフ生活を頑張らねば・・・(笑)




↓の写真は帰り、思わずバスを乗りソコね
しょうがないので途中から30分の道のりを歩いて帰ってきたときに激写。
真面目に家の近く。1分もかからなーい(笑)
最近、夜中?12時過ぎになると外に散歩に行きたくなっていたので
夜道をふらふら歩くのは気持ちよかったですよv
雨降ってたのが難点だったが(苦笑)
散歩が好きです!!


スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
