スポンサーサイト

--.--.-- *--

R2感想~外を見せてあげる。~

2008.06.08 *Sun
先週休みだったから、なんとなく、感覚がずれててこまった。
思い出したの7分前www

そんなこんなな9話感想~。
続きからどうぞ~。
カレンあのままちゅぅしちゃえば良かったのに!!
く。
アッシュフォードに帰ろうって言ったルルの言葉の「俺は・・・」のあとがしりたいぃぃぃ!!!
しかし、C.C.め。
横槍を入れるなんてwwww

天子さま可愛いなぁw
なにこのようじょ。

公私共に側近www
何このカノン君www

ミレイさん良いなぁwww
キレイねぇ。
てか、ホントにロイドさんと結婚するのかなぁ。
リヴァル・・・↓↓↓

天子さまとシンクーの約束のシーンが可愛くて良いね。
第一皇子馬鹿すぎるwww

ただミレイさんは普通に友達を心配してた。
ニーナは・・・。
うん。確実に今回でニーナの私の株は下がりましたデス。。。

カグヤ・・・。
スザクvsが楽しすぎたw
「スザクがほしい」っつったときのカレンの嫌そうナ顔・声楽しいなw

ジノジノジノっ!
あんたのタイプはカレン?
いやスザクでしょ?ってゆー腐な感想も交えつつ(笑)

ほんとこの兄は黒い黒い黒いっ!!!
なにこれ?
ルルはプライドが高いなー。
シュナはおかしいwww

「僕はなぜ・・・」ルルを殺したくないの?
スザクは・・・。
「私の女神様」宗教的ですな。
ミレイさん・・・何かしでかしそうで、変な考えをめぐらせてしまう・・・。

あれ?
アーサーはアッシュフォードにいるんだね。

ちょっと泣けたる
シンクーと天子さまの約束。
そのまま助けさせてやれよと、思ってしまったw

そしてそして!!!
おかえりっ!!オレンジ!!!
オレンジはギアスをもたない・・・よね?
こいつが持ったらいろんな意味でおかしなことになるだろうなぁ・・・。

ルルの願いの
また、みんなでアッシュフォードで。って言う願いが
叶わない。ってそんなフラグな気がしちゃってちょっと怖いなぁ。。。
ミレイさんだけはお亡くなりにならないでと願う。
心配しすぎかなぁ・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
