スポンサーサイト

--.--.-- *--

更新情報***

2008.06.11 *Wed
はい。
昨日・・・いや、一昨日になってますね・・・orz

地味に更新しました。
8ヶ月ぶりくらいにカラーイラストです。。。
うん。
てか、更新自体半年近い・・・|||||orz

最近はSAI購入の為か、
絵が描きたくてしょうがないのです。
もともと、アナログ人間なので
落書きばかり増えていっております。。。
更新素材には到底なりえないものばかりですw
ひど過ぎです故。

近々VOCALOID系に挑戦してみようと思っております。
ミク可愛いよミク。
リン可愛い。
イケレンイケレン!
バカイト最高。
ねぇさぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!!
私の中でボカロはこんな感じです(笑)
音楽も、↑ばかり。
生歌・・・聴いてないな。
ボカロにはまるとそれしか聴かない・・・w
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
