スポンサーサイト

--.--.-- *--

R2感想~ようじょ祭り~

2008.06.29 *Sun
10話感想ですw
って、なにやらずっと書かない間に
デザインが変わってるw

最近忙しくて、書く暇が・・・orz
まぁ、どうでもいいですね。
続きからどうぞ☆

藤堂とスザクはずっと戦闘してそうだ・・。

・・・にしても、ゼロがとても悪役過ぎて吹いたwww
天子可愛いよ♪
ようじょようじょwww

城の外に出してあげるのはシンクーが良かったなぁ。
それが一番簡単で感動だろうなwww

C.C.チーズ君貼りすぎwwww
「昔ちょっと」
マオのときなんだろうなぁ・・・。
うぅ・・・;;

おにゃのこ話に花が咲いておるwww
こういうときのかぐやは可愛いなぁ~。

意外と朝比奈にモエモエしてる自分がいることに最近気がつきました。
朝比奈→千葉(だっけ?)のあれこれで一気にキタwww

ようじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
DVDではパンツ見えてる気がするのは私の思いすぎ??(笑)

やっぱカレンが好きだぁ。
戦闘はかっこいいでゴワスw

「あきらめるな!」って言ったゼロがルルだったことに感動。
無印のころなら、絶対切捨てだよね。
つぶやくカレンもステキ過ぎる・・・。
もー、お前らくっついちゃえYO!
だが、スザカレも好きだ!!(支離滅裂すぎるwww)

アーニャたんがルルにご執心だった事に萌えたw
アニャルル良いね(笑)
てか、何でそんな画像持ってるの?みたいな。
また、マリアンヌ関係か??

超意味なく瀕死シンクーwww

ヤギぃwww
緊張感ないなぁwww

中華連邦も無駄なことを。
この三竦み。名にコレ。
てか、なんでニナもそこにいるのか。。。
まったく。
ミレイさんの件で一気に株下がりまくりでゴザイマス。。。

何だとルルーーーーっ!!!???
誰ですか???
・・・みたいなことを見た瞬間は思っておりました。。。
うん。
ギアスはリアルタイムで感想書かなきゃとホントに思ったw
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
