スポンサーサイト

--.--.-- *--

R2感想~おにゃにょこ'Sがかわいかった~

2008.06.29 *Sun
11話感想です。
飛ばしていきますよぉ。

続きからどうぞ~☆

ロロ嫉妬ですかぁぁぁぁっ!!??
ルルinサヨコの態度が楽しすぎますww

ジノジノジノw
カレンと対峙しておるスザク。
抜け目なさ杉www

いつも思うけど、
C.C.とかカレンとかの機体の乗り方体制きつそう。
長時間は無理だよねぇ。

中華連邦の幹部はサイテイですね。
笑い方キモス。

出ちゃったw
ようじょー。
すぐ見つけるシンクーわろすw
なんかもう、ずっとシンクーのターンwww

いつも思うけどABパートの間のCM長すぎwww

ゼロが出たー~。
シュナがなんかもー、黒く思えて仕方がないでございますwww

やっぱり、C.C.とアーニャなんかあるの?
てか、C.C.と同じ感じなのかな。
ルルがいて
まりあんぬ
るるとななちゃん
なぜ?

カレンの拘束具~!!
スザク悪役ww

オレンジィw

怯えるようじょw
おにゃのこ強し!
愛・恋サイコーwww

シャーリーーー!!
違うから!!
シャーリー言ってることと君の思ってるナナちゃんのことは違うから!!
ちょっとどころじゃないか。ずれてるwww

おし。
手組んだなぁwww

ルルinサヨコ!
いきなりちゅぅはねえよw

私の後の党首ってことは、君当主やってたの?C.C.!!
教団ネタが少なすぎるなぁ・・・。

ルルがきたときのロロの態度が違いすぎるwww
かわゆす!
テンションたけぇwww

シャーリー。
びっくり。
なんか、お父さん死んじゃったのシーンを思い出す・・・;;;

ジノ、アーニャーーーーーっ!!??
先輩とか!!
ジノあんたいくつだったけ??

予告だけで爆笑したのを思い出しましたwww
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
