スポンサーサイト

--.--.-- *--

4つ目w近況報告☆

2008.06.29 *Sun
最近日記書かなさ杉でしたw
遙か4が楽しみすぎて、何も手につかなかった先週。
そして、仕事も忙しかったんですけどね。
長いです~。



んで、遙か4に明け暮れる毎日を過ごしておりました。
が、まだEDは3人+αしか見てません。
なげぇ。
ホントに1週が長くて泣けてきました。
最萌えはルート制限だしぃぃ・・・orz
勘弁してくれ。

あれ?
記憶が前後しているのですが、
遙か4通販したので、届くのを待ってるときだったと思うのですが
先週は通販したものが届きすぎて何がなにやら分け分けわかんなくなってます。
あれ?今週だったけ??
VitaminXの全サのCDも届きました!
そして聴きました!!!
・・・送ってよかった!!
B6幼少を聞きたい方は送ったほうが良い!!
萌えすぎて死んだwww
永田好きも損はさせない!!
凄すぎる!!!
そして、ヘッドホン必須!!!!!
あぁ、最高すぎるwww

んで、下野サンのラタトスク!!
今CM結構流れてますね。
それも、届いたので、ちょろちょろやり始めてます。
Wiiリモコン&ヌンチャクなので、操作に慣れるのに時間がかかるwww
私はほとんどコントローラーを床につけてやるので、手が疲れてくるのが難点。
なぜクラコン対応じゃないんだーーーーっ!!!!

あぁ、で。
話し前後しすぎ。
遙か4の前に、近畿さんのあの伝説のLiveDVDも届きましたので、視聴モエモエwww
良いね~。
あのときの感動がよみがえったw
それで、テンションあがってるところに、
次のライブのお誘いがあり二つ返事で了解。
うん。
毎月ライブですねwww

で、一昨日か。
やっとこ、グラロデのLiveDVDを受け取りに行ってきました。
兄友の特典がほしくてそこで予約してしまったので取りにいけなかった今週はとてもいらいらしっぱなし。
不可抗力で仕事が伸びたりねぇ・・・orz
悲しすぎる・・・。。
んで、まだ見終わってなかったり。
本編と隠しだけ見た(笑)
コメンタリーとかSOLOとか・・・。
早くみたい。

今日は、朝から映画、
インディを見に行ってしまったので、何もできんかったww
最近仕事でいろんなことがありすぎてむしゃくしゃしてたので、
スカッとする映画が見たかったんだよね。
うん。
期待を裏切らない映画だ!
ストレス解消!!
明日・・・明後日かなぁ、確実にストレスは倍以上になるでしょうが。
おし。
明日もがんばんべ!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
