スポンサーサイト

--.--.-- *--

歩くネタ帳と化した・・・

2006.01.02 *Mon
初詣に行ってきたにょ。
もう大ネタ小ネタ満載の日でございましたよ。

まず、お参りの方法を間違える。
やってることは合ってるんだけど、順番を間違えた。
んで、お神酒をもらうとこに直行。
直行した・・・んだよ。
20以下に見られもらえなっかった・・・orz
ま、丁度車酔いもしてたので気にせず、笑い話にする。

気を取り直しておみくじを引く。
カラカラとくじを出す。
十一番。
・・・少し嫌な予感。
巫女さんから紙を渡される。
開く。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・orz
凶を引きました。

凶なんて初めて引いたぜよ!!!
ありえねー。
去年おみくじ引いてなく1年最悪で
と言うか、内容が去年のこととほとんど一致してたので
去年のおみくじ引いたことにしたよ。
即刻、神社に結びました。

で、親戚まわりしに行く途中の車の中で
右手の人差し指のつめだけ切ってないことに気付く(苦笑)
朝ね、家を出る前につめ切ったんですが
見事に右の人差し指のみ切り忘れた(爆笑)
これでもかってほど、家族に馬鹿にされたよ・・・。


いろんな意味で、疲れた1日でしたよ・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
