スポンサーサイト

--.--.-- *--

オリンピック楽しいなぁ・・・♪

2008.08.18 *Mon
ぎゃあ。
広告出ちゃいました;;;

ひ、久しぶりでございます。
なに?7月3回しか書いてませんよ!
てか、このまま行くと、8月ヤヴァイ・・・!!!

心を、心を入れ替えねば!!

つーか、手ブロ書いてるから書いてる気でいたんだな・・・。
反省。。。

さて、書かなさ過ぎて何がなにやら・・・。

SHの9月のライブに行ける事になったとか、
某近畿の7月のライブに行ったとか、
書いてないよねぇ・・・。
今月は、函館土方の旅に行ってきましたよ。
回れるところはすべて行った!
慰霊碑までいきましたよ。
最期の地も行きました。
五稜郭は初日に。
その流れで、資料館にも行きました。
土方万歳!

そう。
ギアスの感想が滞ってますが書きます。
すべて、書きますので今しばらくお待ちを。
って、待ってる人いるのか???
まぁいい。
自 己 満 足 万 歳 !
んで、あれ。
盤上のギアス劇場買いました。
た、楽しすぎる・・・!
エンドレスループです。
リヴァルが嫌いになりそうなくらい、EDに出てきます(BADED)

あとは、昨日部屋の模様替えをしました。
でかい家具を移動させた。
そしたら、なんか部屋が広くなった気がする・・・。
気がするだけですがね。

さて。
そろそろ、30日のグラロデ参戦のアニサマに心奪われつつあります。
あいらーーーーびゅーーーーーーーっ!!!!!!!!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
