
--.--.-- *--

R2感想~再始動~

2008.08.24 *Sun
14話感想。
1ヶ月以上前な気が致します;;;
続きからどうぞ。
マリアンヌとC.C.。
皇帝になったばかりのシャルル?とV.V.。
そうか。
ここから、壊れてきたんだね。

ルルが思ったほど、冷静で、とても怖かった。

ネリ様が綺麗すぎて・・・。

シャーリーのお母さんが可愛そうだよね。

ヤンデレ子・・・。
カノン君が好きだ。どうしよう。

マリアンヌと会話するのか。まだ。
すぐにルルの異変に気がつくC.C.が良いなぁ。
・・・「C.C.」の意味がわかりません。
どうゆうこと?
「私は、C.C.なのだから」の意味は???

絶対V.V.はマリアンヌのコト嫌いだよねー。

カレンカレン~っ。
カレンのお姫様の格好が可愛いなぁ。
ナナちゃんも、スザクとルルの違和感を感じ取ってるんだね。
ルルの話がしたい。でも、空気が変わるからできないって感じだもんね。

バトレー・・・。
とうとう、お亡くなりになってしまいましたね。

通信してる藤堂と千葉の手にりんごが・・・!
面白すぎる・・・!!
てか、公認カップルでいいんじゃないんですかっ!?

扇がネック。

子供はギアスの人体実験といったところか。
ロロロはルルのためなら何でもするんだね。

・・・そもそもの原因は、マリアンヌ???
殺したのは、V.V.???

シャーリーへの償いをロロロの命とか・・・。
それも、違うと思うよ。ルル。

ネリ様カッコよすぎます。
兄弟共闘が最高すぎます!!

教ダン殲滅成功。

スザクリフレインとかサイテイサイテイサイテイっ!!!!!!
カレンに。 カ レ ン に !
リフレインなんて、最低過ぎる!!!!!

アーカーシャの剣はシステムってコト?
購いの時ってどういうこと???
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
