スポンサーサイト

--.--.-- *--

R2感想~サイテイ!サイテイ!!~

2008.08.24 *Sun
がすがす行きます!
15話感想☆
続きから~。
この時点で、シャルルはV.V.の力を持っていたんだよね。
ってことは、ギアスは利いていないのか。
茶番を演じるシャルルがむかつく。

女の子殴るなんてサイテーーーっ!!!!
もー、最低過ぎるよ!スザク!!
押しとどまったけどサイテイ!!!!

V.V.はシャルルのために、不死の呪縛を受けたんだね。
でも、うそで塗り固められた世界は、シャルルも蝕んだって感じかな。

V.V.はマリアンヌが好きだった・・・?
愛憎ってコトか。

扇。

ヴィレッタ。
「好きなんだ!」
あー、はいはい。
もう、勝手にしてくれ。
サヨコ!!!

あの仮面は何?

C.C.の願い。
やっぱり、死ぬことなんだね。
不死。
シャルルは達成人?
V.V.のコードを奪ったから?
優し過ぎるルル。優しいC.C.。

スザクのナナリーにだけは嘘をつかないと言う嘘。
お兄様と一緒ってコトは、ナナちゃんはルルの嘘に気がついている。

シスター。
C.C.の契約。

やっぱりヴィレッタは扇好きなんね。

C.C.は愛されることか。
ギアスにかからないシスター。
一定以上のギアスを持つ者だけが、殺せるのか。

皇族はみんなロリコン?とか一瞬思ってしまいました!
てか、「俺の」って何!?
C.C.に何を言おうとしたの?ルル???
でもすこし、シャルルはC.C.を救おうとしたのかとかとも思ってしまった。
でも、何がなにやら。
「俺が笑わせてやる」と言ったルルに感動した・・・(感涙)

フレイヤ最悪。
あぁ、元凶。
ダモクレス?

ギアスと関わる前のC.C.・・・?
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
