
--.--.-- *--

R2感想~くねくねだけが気に食わない~

2008.08.24 *Sun
16話感想です。
どこどこいきますよー!
続きから~。
従順C.C.。

朝比奈ー!
ずっと、ゼロを不信がってる。

もっとやってしまえ、カレン。
そりゃ嫌いだろうさー。
あんなこと、未遂とはいえやられちゃねー。

超合衆国とあのパフォーマンスがセンス最悪(笑)

ピザー。
ピザに感動するC.C.可愛いなぁwww

記憶がないのか、アーニャたん。
変なのキターーーー。
ナイトオブテーーンー。

もうこの頃からロイドさんは先が見えていたんですね・・・。

藤堂さんは恋愛に関しては奥手なのか。
千葉・・・苦労するな・・・(にやり)

うぅ。
リヴァルしかいない生徒会室を見て・・・泣いた。
シャーリーもいない。
無印の、あの、生徒会室が懐かしい。

カグヤかっこいいなー。
超合衆国決議。

怪我をしたC.C.。
ルルの慌てようがwww

友達。
そして、スザクに。
ルルがスザクに、他人に頼むなんて。

2 人 っ き り ! ! (爆笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
