
--.--.-- *--

R2感想~幼馴染・友達~

2008.08.24 *Sun
17話感想!
やっとここまでキタぜぃ☆

続きからドゾー!
コーネリアのことのためなら精神が、1人で向かわせちゃったんだね。
1人で行くなんて・・・。
ギルフォード・・・。

友達だから。
例え敵でも、友達になら、願える。

もーなんか、スザクが一人で暴走して、
シャーリーが言ってたじゃない!
スザクは許していないだけって。
許せれば、もう、こんな無駄な争いは終わるのに。

左手の薬指に絆創膏・・・。
ニヤニヤするな!C.C.!!!(笑)

優しいお兄さんとゼロとどっちが本当のルル?
って、考えなくてもわかるでしょ。
すべてはナナちゃんのためなのだから。
カレンは信じてあげてほしいのに・・・。

踏みつけるなーーー!
本とSだよねー、監督www
「ユフィを生き返らせろ」それが、スザクの本当の願い。
「やり直すことはできない」それが、ルルの本音。
やり直せるならば、やり直した言ってことだよね。

嘘つき過ぎだよ。ルル・・・。
2人とも間違いだらけだよ・・・。
遅すぎだよ。いろいろ。

スザクはむかつくけど、やっぱり嫌いになれないんだよね。
二人とも不器用すぎる・・・!

てか、本当シュナが憎い・・・!
腹黒すぎる・・・!!!

すべての不測の事態に対して対処できるように考えてるルルがスゴイよなぁ。
ギルギルー!

シャーナシューナ。
あんたもルル以上に策士でむーかーつーくーーー。

ロロロがナナちゃんを迎えにって!!!
お前そこは間違い!!
殺しちゃうよぉぉぉぉっ!!!って、思った。

展開がS過ぎて、心臓に悪いです・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
