スポンサーサイト

--.--.-- *--

気まぐれで昔使ってたテンプレに戻した

2008.08.25 *Mon
やっとこ、残り3話まで追いつきました。
R2感想・・・。
マダ道のりは長いですね・・・。
今週中にできたらしたいなー。
たぶん来週は無理だろう・・・。

てことで、とうとう1週間を切りました!
アニサマまでもうちょっと☆
てか、ぐらろでぐらろで。
Once歌ってほしいなぁ・・・。
アレだったら、花火バンバンできるぜ?(笑)
↑やっと、GRRD DVDのコメンタリーを見たw
あぁ、KISHOWらびゅーん♪


今日はなんか普通ありえない体験をしたよ。
あれです。
QMAやってたんですよ。
したら、フリーズ。そして、再起動。。。みたいな。
・・・あれって、PC、窓さんなのね。
びっくりびっくり。
や。さすがに1クレサービスしてもらいました。
全国大会開催中にトーナメントしちゃいけないってことか??(笑)

QMA話は続きます。
今、ミノ組です。
2回目。
すぐに、ケンタ組に戻りますが、何かwww
んで、中級魔道士7級。
まだまだです。
こんなにアーケードハマったのは初めてかもしれない・・・。
うん。
大好き(笑)
あ、DS版予約してねぇ!!??
早くしなくては!!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
