スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとこ初売りに顔を出しました。

2006.01.03 *Tue
が、しかし。
やっぱり、3日ともなりますと良いものはナイっすね(苦笑)
ダラダラしすぎたv

ま、目的は達成したので良しです!
今日は3グァバを買いにvvv
無事ゲットできましたー♪
ブンジロブンジロ☆
昨日から自分的ブーム再発でして。

つか、初心に返ろうとか思い
自分原点CP検索しまくっておりましたのです、昨夜。
やっぱ良いっすよ。ブンジロ。
好きは好きです。今でも。これからも。


と、話ずれた。
で、あとバンプのカルマも買っちゃった(笑)
アビスのOP見続けているうちに、欲しくなっちゃったんだよね。
どうせだからとアビスverを購入。
いまだ、CMに過敏に反応いたします(苦笑)



そうそう。
せっかく買い出しに人の多いところに行くんだからと
どうぶつの森のすれちがい通信とかできないかなー?とお供に持っていったのです。
そしたら、見事すれちがったよ!
通信できてた!!
ちょっと感動してしまったよ(笑)
さすが正月(なのか?)
楽しかったですv
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。