
--.--.-- *--

スキを実感するとあったかくなる

2008.09.05 *Fri
なんとなく、久しぶりに田坂さんのHPを見に行ったら、
いつの間にやらリニュしてて。

あんまり更新のなかったHPがBLOGになってて、
更新が頻繁で。

最初から全部読んでたら、
某ユニットのメンバーの誕生日パーティの話だったり、して、
マダちゃんと交流あるんだなぁとか、泣けてきて、
うん。
やっぱりあのメンバーが大好きだったんだと実感。

下野サンの話も出ててなんで、交流あるんっ!?
と、思わず共演作品を検索してみたり(笑)

なんか、とても書いてる文章が可愛らしくて、ますます好きになってしまったよw
ずっとずっと、大好きだよ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
