スポンサーサイト

--.--.-- *--

買い物=ストレス解消♪

2008.09.05 *Fri
なんとなく、同じ枠で書くのが嫌だったので、分けてみたw

本日二回目。



今日はお仕事お休み♪
3日発売の品々を購入または、引き取りに行って来ました。

気がつけば、諭吉が飛んでたwww

Moira/SH
RUBY DISK/ナナキヨ
SapphireDISK/GAM。
SoundEpisode3/CodeGeassR2

そして、リボンと銀魂とコルダの新刊。

ゲーセンではLOVEとリラクマのぬいぐるみを。
リラクマ意外とでかかった・・・www
QMAが今ミノ組だと言うことを忘れていた。
も、全然勝てない勝てない。
ガー組に落としてきました(笑)

休みたいので、すぐに帰ってきて、CD聴いたけど、
ナナキヨとSHしか聴けてないwww
ナナキヨはたぶん、スルメだろう。聴いてるうちに好きになるんだろうなw
SHは星女神の巫女で号泣。
ビックリしたー。
双子良いよ。双子。悲しいけどね。

最近泣くとすぐ眠くなる。
てか、倒れて寝てることが多い。どうしましょ。
昨日もやらかしてるからな。
いつか風邪を引きますwww

さて。明日仕事行けば2連休♪
がんばって仕事してきます!!
まぁ、店開いてるの午前中だけなので、実質休みみたいなものですがw
午後からはだらだらモード発動してきます~(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
