スポンサーサイト

--.--.-- *--

R2感想~君のために~

2008.09.07 *Sun
18話感想!
再々始動www
では続きからどうぞ☆

フレイア・・・。
黒の騎士団側の誰かがあることを知っていたら
事態はまた変わったのかなぁ・・・。


ナナちゃんが、「ゼロ・・・」とつぶやく。
その言い方は、やはり気がついているということなのだろうか・・・。

お前ら・・・スザクとルルはちゃんと話し合うがよかったのだよ。
もっと、友達として。
敵としてではなく。

ヤンデレはホント余計なことしかしない。

オレンジは忠誠になってしまったのですかwww

ロロのルルへの執着は凄いものがありますねw
それで、ナナちゃんを殺そうとしてはいけないぜ。

千葉を助ける、朝比奈かっこよすぎる~っ!!!

みんな、玉城は使えねぇって思ってるのが面白すぎるwww

SA・YO・KO!
すきだぁぁぁぁっ!!!
「ミレイ様の元婚約者が首謀者だとは・・・」楽しすぎるw

朝比奈暴走フラグだよね・・・。

ぎゃふん。
グラストンナイツ・赤髪クンがお亡くなりに・・・!
ちょっとお気に入りでしたのに・・・。

ここで、キューエルの名前が聞けるとは思いませんでした。

この、開発者同士の対決が楽しすぎるんだよねぇw

カレン強い~っ!
カッコよすぎるよ~~~っ!
くるるぎ来るなよ。。。

朝比奈・・・。

このまま、すぐにナナちゃんも逃げていればよかったのに。

このときに、スザクも一緒に退却していれば。

自分のかけたギアスを忘れてるルルにも落ち度があるよね。

朝比奈・・・。
ナナちゃん・・・。
サヨコ・・・。
ギルフォーーーードーーーーーっ!!!!

ナナリを助けたくて救いたくて
ナナリが生きやすい世界を作ろうとゼロになったルルには受け入れられない現実。

うん。
わかってた。
わかってたけど。
谷口キチク過ぎるっ!!!!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
