
--.--.-- *--

R2感想~信じきる~

2008.09.07 *Sun
19話です。
裏切られます。
何に????

続きからどうぞ。
パッツンナイトオブ?はとてもとても、
ナージャに見えるのは私だけでしょうか?(笑)

なぜに、外交特使とか言いながらシュナが来るんだよ。
まぁ、アレですが。
策士過ぎますが。

ロロもジェレミアも、ルルがいれば。

笑顔が可愛いC.C.w

すべてぶっちゃけるルル・・・。
言葉のナイフでロロを傷つける。

ミレイさん生きてたーーーーっ!!!
リヴァルも!!!
良かったよ、良かった!!!
学園のみんなが好きです!(告白)

お前ぇぇぇぇぇっ!!!
今ここでなんでお前がぶっちゃける!
ゼロの正体も、ギアスも。
もうここで、私の中の扇の株は駄々下がりです。
ただあんたはヴィレッタとラブラブしたいだけでしょ?みたいな。
あんたが、戦場に出てること事態がおかしかったんだ。
早く隠居すればよかったのに。

ぶっちゃけられたロロ。
ぶっちゃけたルル。
どちらにせよ、落ち込んでることには変わりない。
よく、似てるよ・・。

シュナの証拠も、
ほんとに、自分の有利になることダケをうまいタイミングで出す。
策士過ぎる・・・。

しかも、何でここで日本・・・。扇・・・。

「ご主人様服を脱いでください」
びっくりしたよwww
ホントだよ!
カレンの想像も仕方ないw

最後の最後でルルを信じきれなかったカレン。
最後の最後までルルを信じたロロ。

嘘つきで、言葉足らずで、優しくて。
楽しかった思い出があるから、人間になれたというロロ。
悲しすぎるよ・・。

この、予告のルルのせりふも泣かせます。
ルルーシュ・ランペルージの弟だったんだ。
泣きますた。

壊れたくるるぎ・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
