
--.--.-- *--

R2感想~十字架~

2008.09.07 *Sun
20話感想。
ロロショック引きずりつつ・・・。
続きからどうぞ。

ニーナは君のせいじゃないよって誰かに言ってほしくて、みんなに言って回ってるんだよな。
ロイドもスザクも
その言葉は言ってくれない。言わない。
決して・・・。


アーニャのあの頭痛は、ギアスの・・・マリアンヌのせいだったんだね。
また、と言うことは昔にもあったんだね。
殻に閉じこもるC.C.。

リヴァルーーーっ!!!
ロロ・・・禁句を。
一緒に花火をする約束守れそうにない。
死ぬつもりで、行くのだもの。
ルル・・・。

俗事・・・。

黒の騎士団と停戦条約を結ぶ。
ゼロの死亡を報道。

なぜにこのコミカルな音楽www
そこから、皇帝暗殺計画!
ありえねぇw

カグヤ・・・!
あんまりスキじゃなかったんだけど、
ちょっと、ってかかなり株が上がりました。

ルルとナナちゃんの絶望も込め、皇帝を殺そうとするくるるぎ・・・。
だから、ちゃんとルルと話をしろと・・・!

ナイトオブワンもギアスもち~。

いきなりナージャの出番が増えてるww

くるるぎの「僕の十字架」ってどういうこと?
敵討ちってコト???

カグヤほんとに強い!
最高!!
気がついたぁ♪

やっぱり、チーズ君なんだ。C.C.www

異空間に閉じ込め、現実との繋がりを絶つ。
皇帝を殺し、自分の存在を消し、それですべて終わりにしたかったのか・・・。

ロロが空気~(涙)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
