
--.--.-- *--

R2感想~願い~

2008.09.07 *Sun
追いついた!
22話まであと、8分だけどw

21話感想☆
続きからどぞ。
目が覚めたらいきなり、予想もしてなかったアーニャがいて、
マジックもって「ち。起きるの早すぎ」とか言われたら
スザクでなくとも、混乱する。
しかも、「ルルーシュとナナリーのお母さんですっ♪」
はぁ?


扇がシンクーたちに事情説明。
玉城・カレンがルル討伐に。
もとい、カレンはルルに確かめる、と。

スザクとC.C.が似ている、と。

誰が、想像しただろうか。
こんな、よくわからん性格のマリアンヌ。
なんとなしにDQN・・・。

アーニャ・・・。
行儀見習いでマリアンヌのところに来ても、
いい子にはならないねwww

「本当に大切なものは遠ざけるもの」
一番、嫌な想像・妄想が現実となってしまった・・・。
こんなことで、親心って言われても、ねぇ。

ごめん。
私が馬鹿なんだと思うんだけど理解が全然できませんw
てか、理解を拒否する。
ふざけるな、と。

普通だったら、普通のアニメだったらコレが最終回だよね。
前作からの、なぞがすべて解けた。

そして、スザクがまだルルのことを「ユフィの仇」と言って・・?

そして、1ヵ月後?
しかも、玉座にすわって、
アッシュフォードの制服で???
ありえないwwwそのとーりw
スザクも普通に登場できひんのか???

あっはっははははははははhっ!!!!!!!!

オールハイルルルーシュ!!

超ラスボス・シュナ!
全面対決キタ!!

ミレイさんもリヴァルも、黒の騎士団面々も。
てか、リヴァルが一番驚きだろうな。
ルルが皇子ってことも知らなかったんだから。

予告でアッシュフォードに行ってるのはルル?
付き添ってるのはカレン???

あふん。。。
想像がつきません・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
