スポンサーサイト

--.--.-- *--

階段を上って降りて・・・

2006.01.04 *Wed
今日は大/雄/山に初詣(二度目)に行ってきたよ☆

06-01-04_10-24.jpg 06-01-04_10-13.jpg

ものすごい数の階段を上らされ、疲れぐあいMAXです(苦笑)
明日から仕事なのに何をやっているのでしょうか?(笑)


と言うわけで、明日から仕事です。
どんな感じになるのか分からんのでドキドキです(苦笑)
ま、なるようにしかならないので気楽に行きます!
週末にTDLに行くのでそれを糧に頑張ろうと思いますよ♪

つわけで、アビスアビス・・・。
やっとこ、残り1/4ぐらいな地点。
長いよー(涙)
ちょこっと、全サのコルダCDの感想。

半分寝つつ聴いてたので細部は思い出せないのですが
なんつーかね。

柚木サマのブラック度アップしすぎ!?(笑)
とてつもなく怖かったよぅ。
ゲームの非じゃない気が・・・ね。


あと念願の、馬鹿は嫌いだよ。とかの台詞が入ってたので満足vv



そして、どうにかならないのか。
フリートークのあのテンション・・・(爆笑)

クラ学で免疫ついてなかったら
なんだ!?この人(ダイサク)!!??状態でしたよ(笑)
悪乗り紀章さんとか、いじられ森田んとか
フリーは普通に楽しかったですよー(笑)


以上!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
