
--.--.-- *--

買い物が一番安らぐw

2008.09.14 *Sun
せっかく追いついた感想も、速攻2つ溜まった・・・。

ハイクウォリティィィィイイイイイ!!!!!(←イヤ高くないから・・・)



さて。
トンでも展開のギアスはさておき。

明日は待ちに待った、SHライブでございます。
レポ見てても、テンションあがるだけでござるw
確実にあの曲は泣くってのがあるので、ハンケチ忘れないようにせねばwww

家にいても、QMADSをやるだけなので、
買い物に行ってきましたよ。

体調あんまり良くなかったけど、まぁ、いいやと強行突破w
んで、
まず、
最近全然行ってなくてクサクサしてた、家電屋へ。
落ち着くんだ。
家電見てると。
まぁ、主にPCですがね。
どれに買い換えるか・・・。

しかし、メインはそれでなく。
イヤホンがねぇ、つかえるんだ。
使えるんだけど、ゴムが死んだのでねぇ。
そろそろ、買い替え時かと思い、見に行ったの。
したら、また良いヘッドホンが。
値段も手ごろ。
私の好きな形。
あれ?レジに並んでるぞ???
ってことで、イヤホンとヘッドホン購入。
用途によって使い分けるぜ!

しかし、ヘッドホン使ってみたけど、使いやすいってか音が格段に違いすぎるんですが・・・。
えー、もうイヤホン使えねぇ・・・orz
持ち運びはイヤホンだけどねぇ。
くぅ・・・!

そんでま、兄友にも行こうと、メイン通りに歩いていくと、
なんか、人だかりが・・・。
吹奏楽みたいな楽器の音がする・・・?
気がつくとそこは、ホコ天・お祭り会場でした・・・orz
家電屋のゲーム売り場がやけに人多いなぁと思ったんだ・・・。
こういうことだったのか・・・。
歩きにくいたらありゃしねぇ。。。

やっとのことで、兄に着き物色。
くそ。
この前通販した人誌が売ってやがる・・・。
送料無駄にした・・・!
とかおもってたら、サイトで売り切れになってた人誌発見でテンションうp。
即刻かごinwwww
あとは、欲しかったが、兄かメッセか・・・そんな感じのお店に行くか通販なCDをげちゅ♪
QMADS特集号もげちゅ!
コレで、後はQMA5をplayすれば、すべてのアイテムゲット!!

あと、ちらちらとゲーセンを覗き、
M田のゲーセンは相性が悪いんだよなぁ・・・。
お祭りの横をちらちら見つつ素通りし、地元へ。

で、地元の兄に行き、予約物を受け取る。
M田で荷物が重くなると思って買うのやめたNTと、盤上のギアス劇場攻略本を。
買いすぎーwww

んで、どうせなら、バスの時間までマダあるしーってことで、
QMA5やってきた。
なんか、すげー人多かった・・・。
んで、順調に勝ち進んで行き、気がつけば優勝!
久しぶりじゃーーーっ!
DS効果かしら?
気持ちの良いまま、終わりにして、バスに乗って帰宅。

なんかえらい疲れた買い物でした・・・。
しかし、服も良いのなくて変えなくてちょっとショボン・・・。
まぁ、歩いてる間ずっとMoira聞けて、予習は完璧とか思ってたからいいかな(笑)

さてと。明日着る服とか考えてねぇ是!
部屋も買ってきたものと包装とか袋とかでぐちょぐちょだぜ!
布団がしけなぃw
てことで、今日はここまで!
明日余力があれば、SHれぽぽぽぽ!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
