スポンサーサイト

--.--.-- *--

仕事初日終了☆

2006.01.05 *Thu
かなり心配しながら本日仕事に向かいマシタが、
全然そんなことなく普通でした。
前の職場みたいに仲良くなれる人がいるかはかなり微妙だけど(苦笑)

つか、同期で入った人がいるんですが
同じ高校の同じ部活の先輩でした(チーン)
現役のときに定期演奏会が人数少なくてOB・OGに電話かけまくった中にいた人でした。
電話かけてもかけても不在でアワアワした人だったので
記憶にかなり印象的に残ってたのでした(苦笑)
びっくりするくらいテンション高くて良い人でした。

ニート期間が長かったので
1日行ったら3日くらい休みたい気分です(死ねや)



そうでした。
写メ日記を借りてキタですよ。
たまーに更新。気付くと更新。暇だと更新。
・・・の、どれかだと思うので時たま覗いてくださると嬉しいかもです☆
ブログ(このページ)のLINKにあります。



今日は
遙か11・コルダ5・クラエジ1 を購入~♪

遙か・コルダはLaLaで読んでるので
書き下ろしとDX分だけ先に見たデスヨ。
遙か。
すいません。やっぱり3の漫画版が読みたいですよ!
チモ!!経正っ!!!
美しきかな。
書き下ろし数ページで満足vv
コルダ。
火原っちはやっぱ可愛いよ!
犬!犬っころ!!
一家に1人・・・って感じvvv

で、クラエジ。
まだ、最初の方しか見てないんですが
クロムとカールスがお手て繋いでるの見て呼吸困難ですよ!!
こ、殺される・・・(笑)
ゆっくりじっくり見ますよ☆


そうそう、私のクラエジ推奨CPが決まったよ(何を言い出すかこいつ)
カルクロ前提アゲクロ!!!
ちょーもえ。
いつかまたじっくり語るさ。あっはっは!!
この間暴走してネタの神が降りてきたんだけど
HP年齢指定しなきゃだよ(爆笑)
今年の抱負は漫画なんでもいいので1本以上!なのでね。
なんとかネタで終わらせないように・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
