スポンサーサイト

--.--.-- *--

昨日コタツ出しといて良かったと心底思う。

2008.11.04 *Tue
なんかここ最近、BLが読みたくて仕方がないのです。
ノベルのほうね。
漫画は特定の人、もしくは案ソロでなんとかなるんだけど、
ノベルの方って、なんか探しづらいんだよねぇ。

ってことで、密林のお世話になってみたりしたんですが、
何だろう。
昔、イヤってほど王道のBL読みすぎたせいか、
王道甘々は見たくないんだよねぇ。
てか、もう、途中で嫌気が差して来るんだよねぇ。。。
てことで、探すの大変。
まぁ、何とか5冊くらいめっけて、ぽちって来ました。

平日は本屋行けないからなぁ。
疲れて、家へGOしてますよ。最近。
まぁ、通勤時間ないから楽っちゃー楽なんだけどねぇ。
気疲れ・・・。
もう、何とかして欲しいよ。
社長も経営の愚痴を私に言ったってしょうがないでしょうに。
何も言えんよ?私。

ってなわけで、ストレスが溜まってくるとBLが見たくなるのは相変わらずみたいです。
本をそろそろ、分別せねばなぁ。



スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
