スポンサーサイト

--.--.-- *--

サイガーでロシウな空色デイズ

2008.11.10 *Mon
本日行ってまいりました!

ウタマミレ2008!!

いやぁ、楽しかった。
DVDにならないとのことなので、ネタばれ配慮しませんw

最初は、紀章さん目的で、最近気になりだした小山さんを拝見しに行くつもりでしたが、
そのうちに、いとうかなこさんだったり野田順子さんだったりスアラだったり
のじけんさんだったり石川さんだったりと豪華で。
しかも斉賀さんが・・・!
スキなんだ!斉賀さん!!
そしての生バンドで、持ち歌禁止のアニソンなどの邦楽祭り!!
楽しかったよぅ。

ぶっちゃけてしまえば、そんなにテンション上がらず、
紀章さん拝見して、小山さんを拝見して、斉賀さんを拝見して終わりだろうなぁとか思ってたんですが、
みなさん、歌うますぎ!見せ方理解しすぎ!!
とくに石川さん!!!wwww
一発目から、入り間違えて「あ、間違えた」とか、つかみはOK!ですよwww
のじけんさんはなにやら可愛いし。「ポ○モンげっとだぜ~っ!」

2部構成で、まさかの休憩入り!
休憩前の、まさかの浪川・裸王様乱入!!!
しかも衣装は、紀章の1曲目のものと同じ!!と思ったら、借りてきたらしいwww
そして、まさかのノーギャラwww
さすが裸王様!!!
すごいぉ。んで、意外の初小山さんと裸王様の生2ショット!
かのゆいのジョーに感化され、自分もジョーを歌うと裸王様。
裸王様の歌は・・・もにょもにょ・・・。なのは有名で。それでも歌う。
やはり、音をはずす・・・ってことで、小山さん号令の元、マミレーズ解散。
そのまま、緞帳落ちて、裸王様舞台前方に1人取り残されwww
その間ずっとジョー歌い続けwww
この一連の流れで、爆笑しすぎたwww
久しぶりに、泣くまで笑いましたwwww
悲しくて、感動して泣いたのは最近でもあったけど、笑いすぎて泣いたのは久しぶりでゴザイマしたw

まぁ、そのほかもいろいろありましたが、とにかく楽しい3時間弱でしたw
久しぶりに何年ぶりかって感じですが、
紀章の持ち歌以外を聴きました。
あー、あの頃が懐かしいw
来年1発目のGRライブにいけないが決定してしまったので、ここで補充しました。
紀章をwww
はまってる度が天辺突破するとやばいですね。
目が見られなくなる。
つーことで始終キュンキュンしてました。
やっぱり紀章はかっこいいです。最高です。愛してます。
今度は小山さん企画舞台を見に行ってみたいなぁと切に思いました。
と言うわけで、自分メモ。
曲順

異性曲縛り
罪と罰 小山さん
壊れかけの スアラ
会いたい のじけん
恋の予感 いとうかなこ
赤いスイトピー 石川さん
どんなときも のだじゅん
はぴねす サイガー
WINTER SONG 紀章(ヒョウ柄コート)

アニソン(順番不明)
ブルーウォーター スアラ
草原の いとう
タッチ のだじゅん
ポ○モン のじけん
アクマイザ 石川さん
空色デイズ サイガー
残酷な天使 紀章(裸ジャケット)
愛を取り戻せ 小山さん(紀章+アフロ付)
ジョー 影ナレかのゆいさん・裸王様

ソロ(ふあん)
ア・ブラ・カタ・ブラ のじけん
エスケプ サイガー
喝采 いとう
千の風に 石川さん
なごり雪 のだじゅん
グラス 紀章
月光 スアラ
長い夜 小山さん

ペア
思い出がいっぱい 獣神ノダサイガー
蕾 青二ブラザーズ~おかわり~
待つわ ウタヒメーズ
パフィ(曲名ど忘れ) ひげロデオ(ウタマミレTシャツ)

歌合戦
ホワイトラブ おにゃの子軍
ゴスペラッツ(曲名わからん) おにょこ軍(黒ジャケット・黒塗り)

最後
あの鐘をならすのは 全員(ウタマミレTシャツ)

アンコ
同上 全員+かのゆい・裸王様←裸王様コールで土下座ありw
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
