スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君が恋しくて夜も眠れなかった

2008.12.25 *Thu
やっと届いたよ!
私のにゅぅPCさーどあいぃぃぃっ!!!!!←あ。

長かった・・・。
長かったよ・・・!
ものクソ重い今使用しているPCとも、今日で最後です。。。

ま、全部削除して、サブとして使うのもありかなぁとか、今考えてますけど。

あぁ、やっとです。

今日は、帰ってきたのが遅かったので明日・・・。
すべてのセッティングします。
仕事から帰ってきてから・・・。

3連休で掃除しまくったかいあって、PC入った箱置いても余裕だ!
あははは!!!
テンション高いぞ私!!!

てことで、明日が楽しみでならない!
早く、仕事終われ!!!(笑)



と言うことで、はっぴーくりすます!
微妙に苦しみますって感じですが、まぁ、いいクリスマスプレゼントになりました。
自腹だけどwww
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。