スポンサーサイト

--.--.-- *--

幻想ギリシャへ行ってきました!

2009.01.10 *Sat
昨日、
Moira -其れでも、お征きなさい仔等よ-
追加公演へ 行ってきました。

以下ネタバレの感想へ。。。

それ仔等公演は9月の中日に行って前回も感想書きましたが
今回も計ったかのように中日でしたwww

初日参加された方々の書き込み等々を見て参戦。
物販がすごい込み方ってことを小耳に挟み、朝から出かけていきました。
皆さん福袋狙いすぎwww私もだけどさwwww

ついて早々、列の長さに凹む。
11:15くらいについたのかな。現地に。
もう、一回列が折り返され2回目の折り返しちょっと前くらいでした。
びっくり。
防寒具を何も持っていかなかったので寒い寒い。

あ。
書いてませんでしたが、6日に38度越えの熱を出して、
仕事を休んでいた私にとってはキツイキツイwww
ということで、のどが本調子ではありません。。。

まぁ、何とか福袋も買えて、ホクホク♪
再三いろんなところで出ていますが、スタッフのパーカーが欲しかった・・・。
あれグッズだったら、買ってたな。
で、前回買えなかったドロップも購入w
今日、会社でお昼食べ終わった後に1つ食べてみたんですが、
口に入れたとたん笑いがこみ上げたwww
うん。あれはワインだわwww面白いwwww

プレミアムパンフも最高。
本公演の写真集みたいな。
写真を見つつ、あの映像が脳内再生されて泣きそうになりますw


そして、いろいろ時間を潰していざ出陣!
の前に、予てから気になっていたFCへ登録w
入会してしまいましたwww愛。

また、公演前のアナウンスにはわらかせていただきました!
正月太りで飛べなくなったリオン。
ダイエットには朝バナナダイエット、レコーディングダイエット。
すべて査問会にて却下w
なんかもう、笑いすぎて忘れたよw

個々の感想は割愛。
ところどころの演出が変わっていたりで、また楽しめました。
マトリョーシカから苦とか悲も出てたりとか。
星女神で壁に星が交差して投影されたりとか。
ミーシャが水に落ちるとこの飛沫とか。
他にもいろいろ。

てか、もう、最初っから泣きっぱなしナ私。。。
冥王様登場ですでに泣きそうでしたからw
殺メマシテ オメデトウ!って言われたよwww
でも、前回よりはトーク少なめで。

運命の双子では、2人が出てきて泣く。
スコルピオンとパパが戦って泣く。
引き裂かれる双子に泣く。
2つの墓を見つけたエレフに泣き。
「ずっと一緒にいようね、エレフ!」「うん、ミーシャ!」に泣き。
水月は号泣ですよ。
エレフ叫びに泣き。
次の奴隷達の英雄ではスタンディングだったけど、すぐには立ち上がれなかったw
涙を拭き拭き、戦いに参加して、
ズヴォリン夫妻のまさかの、全員死亡フラグに引っ込んだ涙がまた登場ww
アンコールでは
アルティミシアの楽園での大人ミーシャの「ねぇ、エレフ?」でまた泣きそうになり、
星屑の靴紐でまた駄々泣きですよ。
あずみさんが来てるからどこかで歌ってくれるかなぁとか思ったけど、今日だーっ!!みたいな。
だーっ!って。
また、ともよちゃんが演技うまいんだコレが。
大人ミーシャと仔ミーシャのコンボ攻撃は反則ww
プルーが見えたよ。ホントに。
あの仔ホントすごい。
泣きすぎた。マジで。
ハンカチもっと大きいの持ってけばよかった。
てか、タオル持ってけばよかったwww


にしても、今回ほど陛下…もとい、似て非なる方々がカッコよすぎて死んだのは初めてだ。
メンバー紹介をエレフがやったからかな?
あ、ちなみに今回は白エレフ。
「あの馬鹿が王子?」発言にも悶絶したしwww

とにかく言える事は、SHは最高です!
Moira大好きすぎるw

しかし、BGMは何故か緋色の風車w
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
