スポンサーサイト

--.--.-- *--

ねずみーランドにレッツGOー!してきたよ☆

2006.01.08 *Sun
昨日はホント楽しかったゼ!イェイ!!(笑)
メいっぱい遊びましたよー!!

気付いたら
11アトラクション・1ステージ・2パレード
見てました。まわってましたvv

カヌーに行ったんですよ。
んで、そこのおにーさん。
あんの、クソ寒いのに半そででやんの。
見てるこっちが寒いっつーの!(笑)
水辺だから水かかるのにねー。
すごかったわ。

結構人は多かったかも?
前回行ったときが、ものすごく空いていたので人多く感じただけかもしれませんが。

そうそう。
見間違いかもしれないんだけど、元プロサッカー選手の北/沢選手らしき人がいたんだよねー。
土曜日だったし、見間違い確率のほうがすこぶる高いんですが
思わず、「おぉっ!?」ってなりました(笑)

やっぱスキですね。
ねずみィは最高ですよ。
現実に戻ってきたくなくなるね。
あー舞浜に住みたい!!



しっかし、今日は昨日の疲れか風邪だかで眠い眠い。
ほとんど寝てたよ。
1ヶ月ぶりだかの弟の運転する車に乗って恐怖体験もしましたがね。

昨日買えなかったWJを買いにね。
うーん。来週も休刊なのねー。
寂しいわ。
WJがないと曜日感覚がなくなるのですよ。


池田監督・・・orz
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
