
--.--.-- *--

久しぶりに当たりを引いた気分。

2009.01.19 *Mon
土曜の日に、漫画を大量買いしてたんです。
しかし、まとまった時間もとれず…ってか、
KAITO動画探したり、うたた寝万歳だったりしてただけなんですがね。。。
そんなこんなで、読む時間もなく、放置。
んで、今日仕事の昼休みに読んでなかったやつを読んだんです。

で、その中に衝動買いした、
渡瀬センセの新刊があったんですが…。

まぁ、ものの見事にはまりました。

何だろう。
若かりしころ、ふし遊にはまってたのではまるのは自然かもしれないと思ったり思わなかったり。
少年漫画雑誌連載だから、男ばっかりwww
至福だwww
今のところ、アラタがお気に入りです。
黒髪万歳w
カンナギも良いが、早くアカチの面を拝みたいwww
そんな感じです。

しかし、アラタカンガタリ…。
ラジバンダリっぽくて名前が覚えられませんwwww



こう、はまっていくと、
この作者のほかの漫画も読みたくなってくるわけですよ。
ふし遊は売り飛ばしてしまった…。
また買いなおすかなぁ。
そうすると、もう3回目だよ。馬鹿じゃないのか自分(苦笑
セレスもキチンと見たいなぁ。アニメ見てたくらいだからな。。。
ありすは読んだことないし、
てかそのまえに玄武開伝読みたいなぁ。最初のほうだけ読んでおったカラな。
櫻狩りも気になってはいるんだけど、コレは完結してから読んだほうがよさそうな気がしてる。なんとなく。
ふぅ。面白い本が読みたい。。。
COMMENT : 0
CATEGRY : comic

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
