スポンサーサイト

--.--.-- *--

カービィのOSTが届いた。

2009.01.29 *Thu
あれって、発送メールとか何もなしに送られてくるんですね。
某クラブ○○テンドー。
ビックらしたよ。
しかも、セロファンがぎちぎちで取り出しに苦労した挙句CDケースぼっこした…orz
ショッキングっ!!!!
CD聴くのは後かなぁ。
グレラガ前夜祭DVDとか某六角形ライブDVDとかたまっているので…orz
見たいのに見れないこのジレンマ!



勇者のくせになまいきだ。にハマったと前回の日記で書きましたが、
それと平行して、ぷよぷよにもハマってますw
かわいいよなぁぷよ。
昔、それこそ小学生とかのころ、ハードがPCエンジンとかだったのを思い出しました。
のーみそこねこねwww
今のぷよはぷよがでかいですね。
でかぷよなんて、ありえないでかさですw
でも、積み易い。
昔、連鎖なんて奇跡でしたからねw
両脇に積み上げて運よければ連鎖…みたいなwww
今はちゃんと考えてますよ?(笑)
そんなこんなで、毎日の時間潰し&寝る前の頭の体操ですw
以下、18禁BLゲームネタ。
苦手な方は、backぷりーずw




































ひっさし振りに、マスカレを起動させてみましたw
てか、かなり忘れてるw
でも、OPはmp3で持っているので何度も聴いていたり。
というか、あの曲好き。

んで、起動させてスチルどのくらい回収してんのかなぁとか思い、
見てみたところ、63%くらいしか回収してなかったwww
いや。
差分が多かったのは覚えているんだ。うん。
差分回収ってめんどくさいですよね。
私あれがすごい苦手。
あんなにやったキチメガも差分何枚か未回収です。

さすがに、ED見てないの多すぎだろうと思って、
またやり始めようかなぁ。
最近、仕事でムカつくこと多すぎなのでこんなところで憂さ晴らし?
それも危険だと思った今日この頃です。。。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : game

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
