スポンサーサイト

--.--.-- *--

ROCK INSTINCT 魂!!!

2009.02.03 *Tue
昨日、行ってきました!!

GRANRODEO LiveTour ROCK INSTINCT !!!

楽しすぎた!
まだ、興奮冷めやらぬwww
てか、こうなることが容易に想像できたので今日は最初からシフトを作る段階で休日を入れていたワテクシwww
ダメ大人万歳万歳ですwww

長くなります。最初に言っておきますwww
長すぎたので、折りたたみました☆


さて、当日語りです。
着いた瞬間からおかしな人数の列…。あれ?私物販開始1時間半くらい前に来たんだけどな。以前は物販開始丁度くらいで今日と同じところくらいに並ばされたよ…。あーれー?でもSHの時ほど凶悪じゃないね。

てかミラーボール。何故に?(笑)光が目に入って痛かったですwww

そして物販終了。30分くらいで終了。
やはりSHの時とはいえ違って優しかったwww
終了したと言うことは、怒涛の暇つぶしタイムが始まっております。唯一一人で入れるスタバでお昼兼お茶中…。人間観察しかすることがないよwwwあとスレチェック…。
あと1時間半どうすれば良いでしょうか?もはやネタ尽きてきた…orzお茶もそろそろなくなるよ~…orz
寒いけど会場前で立ちんぼしてた方が良いのか?とか考えつつスタバで40分経過!!GJ自分!!
16時までは粘りたいなぁ…orzせめてあと5分…。

とか何とか考えつつ、気がつけば混んできていたので、店を出てツアTに着替えてたり、かばんの中の整理を始めたりしてちょいちょい会場前に移動してみたら、もうすでに人だかり。
ロッカーもめちゃ込みで…。しょうがないのでロッカー確保。したら、何もすることないよなぁとか。早々に列に並び始めました。
しかし寒い。死ぬほど寒い。何でこんなに寒いノーーーっ!?ってくらい。寒い寒い思いながら、入場まちです。
しかし若いって良いね。
最初っから、半そでとか無理。

入場開始して、まぁ早めに会場内には入れたんですが、体が冷えすぎて、中温かいにもかかわらず、ずっと震えがとまらないとかwww
ま、始まったらそんなこと考えている暇もなく、血液沸騰って感じでね。
てか、前のほうに行っちゃったんだよね。。。
かろうじて、「ここなら見えるだろう」みたいなところに陣取ってたら最初の押し合いに巻き込まれ見えない見えないw
3曲目まで、紀章はおろか飯塚さんも瀧田さんも見えやしない。
かろうじて、VALさんの頭がちらちらくらい…orz
どうすんべー。とか考えてたら、だんだん周りも落ち着いてきてちょろちょろとは見えるようになりました♪
まぁ、DVD化するので我慢しよう。と、自分に言い聞かせつつwww

内容は最高でした。
某巨大掲示板ネタだったり、いいづカッターとか紀章ビームだったり、派遣切り反対だったり。
なんといっても、魔法の4文字が楽しすぎたw
なんか、ものすごい楽しかったwww
関係者の某黒い人とか、最高すぎましたwww
ちょ、自重wwwみたいなwww
てか、あのお方のプライベート見ちゃったよ…みたいな気分になることもしばしば。
紀章は、関係者に恵まれていると思う。うん。

*セトリ
Black out
デタラメな残像
アウトサイダー(ここでやっと紀章確認)
delight song (大好き)
Shake the Fake
月に猫 (もっと好きになった曲)
ギターソロ
SUGAR (かかってこいやぁ!)
Once&Forever (今回のツアーで初出しだったみたい。やった!)
愛すべきSTUPID
GAMBiT
ベースソロ(ソロ前の瀧田さんのホーム発言に感動)
ドラムソロ
CANNON★BALL(なんかバズーカ2発打って、後ろでボーンとビックリした。火薬臭www)
ここにあるぬくもり
ガッツにまさるドラッグは無し
Rain Beat(アコースティックver)
HEAVEN (テンションが振り切れそうになる)
Go For It! (テンションが振り切れておかしくなった)
ケンゼンな本能
RIDE ON …
慟哭ノ雨(ちょっと、アニサマを思い出した)
Darlin' (ダーリンコールが楽しかった)

速攻で「グラン」「ロデオ」コールになって笑ったw
なんか、気がついたら「グラン」が男性「ロデオ」が女性みたいなかんじだったな。

アンコ
甘い痛みは幻想の果てに (生カッコ良い)
Snow Pallet (雪降ったよw一番好きな曲)
Beautiful world

「もう一回」コールもすぐだったwww
もうちょっと休ませたれとか思いながらコールするwww
でも、再登場早かったな~。

Wアンコ
NOT for SALE(やっと、タオル回せたよwww)

づかたんピックと紀章タオルが両脇に落ちるとかwww
ちょっとどきどきしてしまったよwww
最後のほうテンションが振り切れて記憶があまりないwww
それだけ楽しかったって事で最高でした。
どこのMCだか忘れたけど、
新曲発表と7月に野音決定とか、もう嬉し過ぎます。
ずっとついてくぜ!!!


スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : Live/event

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
