スポンサーサイト

--.--.-- *--

風の向くまま気の向くまま

2006.01.09 *Mon
昨日エニアグラムっつーのをやったよ。
心理テスト?占い??っつー感じのやつです。

とある、サイト様のブログで発見しやってみました。

エニアグラム タイプ9(調停者)
でした。
やばいっすねー。
ビックリするぐらい当たってると言うか・・・(苦笑)

なんつーか、こういうのを見ますと
自分改革せねばなー。とか、切実に思いますね。

ご興味のある方は↓
http://shining.main.jp/eniatest.html



今日初回の西遊記見ました。
ス/マ/ス/マのコントにしか見えんのは気のせいですかね?(笑)
特に冒頭。木村と香取の対決シーン・・・とかね。

ガキの頃に見たもの聴いたものと言うのは
記憶に残りやすいものです。
西遊記と言うとどうしても、宮/沢/り/えの三蔵がイメージ強くてダメですね。
呪文?お経??とかさ。
でも、面白そう・・・かな?
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
