スポンサーサイト

--.--.-- *--

どういうことでしょうか?

2005.11.07 *Mon
今日、掃除をして部屋を引っ掻き回したサ。
ま、大々的なモンでなく物置と化している押入れに頭からっつこんだサ。
ソコには雑誌とか読んでない漫画しか入ってなかったんだけどな。
でさ、なんで、風呂入るときに髪の毛とかしたら櫛に

トーンがくっ付いてるんですかねぇ!!??

え?ちょっと意味不明なんだけど!?
今日トーンなんて触ってないよ?
しかも一瞬トーンとかどこにおいてあったっけって考えるほどだったんだけど!!??
もう、テンションおかしかったからありえないくらい爆笑したよ・・・(苦笑)



はい。で、今週の銀魂がすご過ぎてって言うか萌え過ぎてって言うか、
心を落ち着けようとして
よっちんの出てるラジオを聴いた。
・・・思いっきり間違いだったネ。
もっとテンションあがってるんですけど―――っ!!!(アホですね)
よっちん好きだ・・・っ!



つ、訳でWJ感想いってみます!!
↓ネタバレ☆



銀魂。
まずは、神楽ちゃん助けてもらってよかったね!
んで、っつーか、もう
高杉スキvv

「二度と俺達を同志なんて呼び方するんじゃねェ そんな甘っちょろいモンじゃねーんだよ 俺達は」

でら、かっこえぇ!!
つーか、深読みして良いんですか良いんですね!!??
も、なんすかなんすか!!
高杉ィ!!今回でなんか株が上がりまくり?

で、場面一転。
神楽ちゃんピンチ。
・・・やはり、新八では荷が重いな。
とか思っていたら、エリザベス登場!!
キャ――――っ!!
カッコいいよカッコいいよエリザベス!!
片手で新八と神楽ちゃん引き上げたよ!!!!
ひゃほーい♪
なんてお気楽極楽考えてたら

くくくく、首チョンパ――――っ!!!???

・・・真面目に一瞬思考停止。
で次の瞬間、もしかして中身が見れる?とか考えてた自分を殴りたい・・・。

次の瞬間中身登場(笑)
ヅラだしぃ――――っ!!!!!

「ガキじゃない 桂だ」

やったよ!待ってたよ!!ヅラぁ!!!!!(おま、さっき高杉スキて・・・)
短髪ヅラ!ひゃほ―――♪
一昨日かなんかに(禿げ)ちゃびんなヅラの夢を見てたからほっとしたってゆーかなんてゆーか激似合ってる!(GJ!)

匂いでヅラと判断した高杉。
それで萌えてた自分はもうダメ?ダメかな?ダメなんだろうな・・・(遠い目)
来週楽しみすぎて今日寝れない・・・(笑)


BLEACH。
語尾にピョンとかつけておきながら結構情け容赦ないチャッピー(笑)
シスコン兄様・・・とかネタバレ見てた友人様に聞いてたんだけど
うん。こりゃシスコンだわ(笑)
んで、グリムジョー登場。うへへ。 ワ イ ル ド ☆(はぁ?)
破面の長髪の人ちと好みで笑った(笑)
「あのカスが・・・!」って!

場面変わり、一角と弓親が!!
いいよ!カッコいいよ!! 弓 親 !!!
で、間の悪すぎな男啓吾登場。
いっつもビンボくじっつーか、ね。
死神とか大事であろうキーワードを聞くも
一角に脅されて(間違い)一気に忘れる(笑)
かわいそうな男だ・・・啓吾(笑)
そして、弓親はまた華麗に戦闘終えてるんだろうな・・・orz


テニ。
準々決勝再開。
ギャラリーが勝敗予想してる間に3-3まで試合が進む・・・。
き、切られ・・・orz
Gペアがオーストラリアンフォーメーションできたら
トリシドペアはフォーメーション封じ。
それを出すもすぐさま大石に読まれる。
むひょ―――っ!!!
白熱試合☆



ふぅ・・・。
感想終了。
えっと、書き過ぎ?(苦笑)
も、今週は銀魂でもえつきた!!
これで銀さん出てきたらどうしよう!!??(どうもしねぇよ)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
