スポンサーサイト

--.--.-- *--

さうんどほらいずんvびば☆

2009.03.22 *Sun
つーわけで、昨日行ってきました!

第三次領土拡大遠征!!!

楽しかった…///
コレしか言えないです。

ビバ!ブリッツ!!スタンディング!!!

陛下カッコ良過ぎて死にそうでした。。。
ネタバレバレを見たくない方は、退散プリーズw
では、続きからGO!



ぶっちゃけ、楽しすぎて、何も覚えてないですwww
人様の日記とか、掲示板とか見て思い出す始末です。
あれです。

若くない。

その一言に尽きますwww
一応、物販も頑張って2時間くらい前から並んでみたんですが、限定Tは買えませんでした…orz
まぁ、いいんだ。
諦めてた、クッキー買えたから!
タオルもリスバンもゲットしたし。
okok。
兄冠買えばよかったかなぁとか、ちょっと心残りはありますがw

入場は、30分押しくらいでした。
なんでも、最終調整がうまくいかなかったとか。
さすがに、日の落ちたY浜は寒かったですw

入ったら、もう何もかも忘れてはじけましたがねw
愛しのエレフが、似非様がエレフで、それだけで泣きそうに。
「だって、僕らMoira嫌いだもん」
発言にキュンキュンしました。

てか、陣取った場所が真ん中で、とてもよく見えました。
私、背低いので心配だったのです。
ゼップでのGRは散々なものでしたので…。

つーか、まさかのノアの登場に死にそうになった。
しかも、陛下との黒の預言書!
あぁ、これが領拡なのね!!
にしても、KAORIが可愛かったんですよ!
KAORI好きだ。
しかし、陛下にこんなに射抜かれるとは思ってなかったぜ。
じまも好きだ。
リオンの前で、「あ、汁が…」と言ったことは忘れませんwww

ほんとに、領拡ってお祭りなんだと実感しました!
だって、昨日終わったの22時ぎりぎり前!!!
どっかの2人アイドルを思い出しましたよwww
でも、どんなにgdgdでも長くても、その時間を共有できたことに喜びを感じます。
嗚呼…ありがとう陛下!
次は東京4/10です!
次もはじけるぞー♪



そういえば、今日、追加公演のチケット交換に行ってきました。
番号が、ありえんくらい早くて倒れそうになりましたwww
す、スタンディングで100番台・・・。
初めてです。
グッズ増えない限り、殆ど手ぶらで行けるからロッカー争奪しなくて良いし、ホント前のほうを狙えます。
死ねるwww
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : Live/event

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
