スポンサーサイト

--.--.-- *--

久々に阿呆なことをやってみた。

2009.03.30 *Mon
なんか、久しぶりに徹ゲーしそうになりました。
そんな、土曜の深夜。。。
てか、日曜早朝ってかんじか。
気がつけば、新聞屋のバイクの音ってね。
久々にびっくりしました。
乙ゲーで、徹ゲーしたことなかったので、それもまたビックリでした。

そんなVitaminZ…。
天はクリアしました。まずは夢ED。
なんとなくVitaXのときも、最萌えを差し置いて真壁に特攻したら堕ちたって言うこともあったので、まずは天から行ったんですが。
うん。やはり、かわいかった。
深くは語らないけど、かわいかった。うん。
で、八雲と那智と迷ったんですが、
せっかく出てきたので、那智に行ってみました。
まだ始めたばかりなので、天で出てきた感じのはまだない。

でもね、時々出てくるB6に心奪われますね。やはり。
B6好きだ。B6最高っ♪

そんなこんなで、明日は休みなので、また徹ゲーモードなのかっ!?(笑)
まぁ、たぶんそれはないですが。
Vitamin最高だー。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : game

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
