スポンサーサイト

--.--.-- *--

目の痙攣治す方法知りませんか?

2006.01.10 *Tue
もう、なんか
仕事始めてから、右目のまぶたが痙攣する・・・。
最初は、仕事して帰ってきたら・・・って感じだったんですけど
昨日今日って始終痙攣しっぱなしなんですよ―――っ!

目が疲れてるのか?
ま、ほとんど1日中PCの前だが、そんなコト言ってたら
1日中寝てなきゃなんないよ(笑)
どうにかして治したいなぁ。
とかいってる今も痙攣中・・・orz



昨日のプリプリ事件(笑)は
取り乱しました。
今日、アニメ誌購入してきて、ちゃんと見ました。
落ち着け・・・落ち着け自分・・・。
ディアのみことがどえらい可愛かったよ―――っ!!
楽しみじゃvvv


んで、クラエジですよ!
お手て繋いでルンタッタ♪なアゲクロはNTでしたか(笑)
あぁ、死ぬ。
お腹おっぱいだもvv
設定資料もあったし、NTフォ――――っ!!!!です(笑)

あぁ、やっとこあの続きが見れるのかと思うと楽しみでしかたがない
今日の放送v
コレのみを楽しみに今日を生き延びました(大げさ)
心の糧です。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
