スポンサーサイト

--.--.-- *--

さーぅんどほらーぃずんっ!!

2009.04.12 *Sun
はい。昨日、もう一昨日ですが、行ってきました!!

第三次領拡!!

わははは!
東京2日目です!

では、感想は折りたたみで。
今回も長いぜw



東京2日目行ってきましたー。
歌姫ーズは、KAORI、YUUKI、しもつきんでした。

入場番号が、よくもないし悪くもない中途半端な数字だった為、
後ろのほうのバー最前をキープしておりました。
うん。
厚底が必要だと切に思いました。
ぜんぜん見えなかった…。
が、あの場に入れただけで良しです。
てか、スタンディングの場合、見えることのほうが稀なので、もう諦めました。
今回も連れがいたので、今何したの?とか、迷惑にならない程度に聞いたりしてました。

(あの事件の私的見解)
序盤の、イヴェタンがビックリした事件が結構騒がれてますが、うん。あの空気じゃしょうがない…。
てか、そう思ってるなら注意して!!って、言いたいなぁ。
あとからごちゃごちゃ言うでなく。
まぁ、絶対騒がれるんだろうなぁと、思いながら聴いてましたが。
同じライブが存在しないから、楽しいであるし、こういったイレギュラーもあったり、それを楽しんでみればいいのではないでしょうか。
私は楽しんでしまったほうなので、ぐちぐち文句言われるのもいかがなものかと思ってしまったりしています。
メリハリは大事って事で、次回からやらないようにしていただければいいのではないでしょうか。
今回の反省を次回に生かせれば、それでよいのではないかなぁと。
過ぎてしまったことはしょうがない、です。

(ここまで)

まぁ、それはさておき。
聴きたい曲が、多くやってくれてとてもうれしかった!!
そんでもって、海の魔女!!!
ま さ か やっていただけるとは露にも思わず。
しもつきーーーんっ!!!ビバ☆
しもつきんのハジクロも泣きそうになりました。
つか、ハジクロ→美しきもののコンボにやられました。
愛。
てか、泣きました。
美しきもので泣くとは思わなかったZE。

KAORIの首狩りソングも思いっきりやっていただけてwww
タオルぶん回してきましたw
攻撃力Upupwww

ライブに行くたびに、じまに惚れますw
リオンちゃーんって呼びかける声が好きw
じまいいよじま。

横浜初日でも失敗したけど、今回も失敗したブラック☆ロリコン←違
うまくタイミングが合わないなぁ…。
モニターでもさぁご一緒に!みたいな文字出たけど、無理だったなぁ。
ちなみに、横浜初日にはご一緒にはなかった気がします。

イタリア兄弟の件も進化してたw
すげかったなぁ。コール&レスポンス。
ヤンマーニ→ヤンマーニ一緒だったのに とかね。
ドリポを思い出しましたwあの時も楽しかったなぁ。
と、脱線。
ヤンマーニ一緒だったのにの後は何だったかな?
オノデン?だっけ??
ヤンボウまーぼう天気予報もあったなぁ。
gdgdありつつ、たのしかったなぁwww
コルレス前の、インストが良曲すぎんですよねぇ。
聴き惚れる。
で、ナポリタン!
肩組むのはできなかったけど、揺れたぜww

うん。
最後の陛下のお言葉がとても心に染み入りました。
気持ちがうれしいとか、思いやりとか。
ホント、そうだよなぁとか。
死んじゃったら終りです。まさしく其の通りですよ。
いろいろ感じたし、私もオフ生活でいろいろありました。んで、頑張ろうって気持ちになったし。
今日も頑張った!もう、仕事やめたくて仕方ないけど、やってる間は頑張るし、迷惑かけたくないし。
陛下の言葉を胸に抱いて、追加公演まで乗り切りますwww

ってことで、次は5月2日!!追加公演ですww
次の整理番号はネ申番号なので、ちゃんと見えるといいなwってとこまで、頑張ろうwww
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : Live/event

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
