スポンサーサイト

--.--.-- *--

アホが降ってきた。

2009.04.15 *Wed
12日だったかなぁ。
本屋に買出しに出かけたのさ。
只今活字中毒モードなもので。
んで、6冊くらい買ってきたの。まぁ、簡単な小説…まぁ、BLばっかりなんですがね。。。
1日1冊くらいのペースだったら、週末までモツ!!!
とか、高くくってたら…あれ?読み終わっちゃった…?
すべて。
読んでしまった…。
あわわわわ。
それでも、クラノアにハマりまくってたりとかして、読んでなかった日も多少なりともあったにもかかわらず、今日すべて読み終わってしまった…。
ああああああああ。
自分のBL読むスピードの早さに絶望。

しょうがないので、この前本屋においてなかった読みたかった本を通販。
明日発送だ、わーい(遠い目)




そういえば、やっとこ猪突猛進聴いたwww
紀章.TのDJCDでございます。
発売日付近には買ってたはずなんだけど、気がつけばだいぶ経ってました。
ギアスのR-18もまだ聴いてなかったりする。コレは発売日前日購入ですwww
で、猪突猛進。
酒池肉林が面白かったから、コレも面白いだろうと思って聴いたけど期待を裏切らない出来で私ものすごくうれしいwww
てか、ゲストが下野サンってのがなんともはや…。
殺されると思いました。マジで。
あの人どこに売ってますか!?飼いたいんですがwww
紀章と下野サンの私的最強コンビでした。
萌 え 死 ぬ と は こ の こ  と だ 。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
