スポンサーサイト

--.--.-- *--

仕事が・・・仕事がねぇ・・・。

2006.01.11 *Wed
なんか妙に疲れたよ・・・orz
精神と時の部屋が欲しい。
そして寝まくる(笑)
ホント、気が弱いっつーか・・・ね。
自分が甘いのが分かってるから余計腹立たしいと言うか。
前の職場が恋しいよー
新しいところは慣れるのにかなりの時間を要しますよ・・・(遠い目)
明日も精神を病みに行ってきますよ・・・。



とまぁ、暗い話はここまでにしまして
クラエジ感想―――っ!!!!
テンション上げていきます!
以下感想ネタバレ☆


おいこらちょっと待てぇ――――っ!!!!!!
今回も総集編か!!
OPEDかわるのかなぁ?
とか思いながら視聴。

そして見たことのアル映像が多々。
むむむ。
総集編だよコレ。
話し進んだのクロム団ルートだけ?
それもあんまり進んでないしなぁ。

そろそろフォンが恋しいよ?
喋れ喋れ。
来週はちゃんと話が進みそうで
アゲート鞭でベスビーにびしばし!がちょっくら楽しみ(ぉィ!)

あのルドウィッヒ(だっけか?)がみてた
羽根の生えた人?人造兵??が気になるよ。
たしか、アゲートも完璧な神じゃないみたいなこと言ってたよね。
謎かけだけされて終わった感がぬぐえませんわ(苦笑)

来週に期待だ!
アゲクロが見たいアゲクロ!!(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
