スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天を貫くドリル!

2009.05.10 *Sun
見てきたよー、紅蓮で螺巌な螺巌編の映画!
すごかった。。。
うん。
すごかった。

ますます好きになってしまいました。
えー、また見に行きたい、ですwww

ちょこっと、感想。
ネタバレって関係あるのか?とか思いつつ続きからドゾー。
開始早々、お亡くなりのロージェノム。
うけたwww
はやっ!みたいな。

そして、もう涙腺が緩いんだよねぇ。
拝啓、カミナ様…あたりで、うるうるきてましたよ。
プロポーズのシーンはEDフラグ過ぎて、涙がねー…。

いろいろ、TVシリーズをリアルで見てたときの事を思い出しました。
あの、どきどきして見てた。感じ。
好きだなぁ。

戦闘のシーンになれば、怒涛の勢いで過ぎていきます。
知ってるのに、手に汗握ると言いますか。
キタンの特攻シーンは涙なしでは見れません。

1つ良かったのは、お亡くなりになったのはキタン1人だったことかな。
あいつらは死ぬべきじゃないんだよ。
特にマッケンさん。レイテさんがかわいそ過ぎるんですよ。

今のシモンとカミナの出会いのシーンは最高ですね。
みんな死んでないから、カミナとキタンだけだったけどそれで良い。それが良い。

カミナの持ってるTVを消すヨーコとか、甘い夢を見たものだのヴィラルとか。プルプルしながら見てしまったw

その後のあんちすぱいらるとの最後の決戦はもうホント祈るように見てました。
熱すぎる!
てか、上.川.隆.也がすげぇ。
お前声優じゃねーだろってくらい熱演。

そして、地球に帰ってきた後の、キタンの遺影の前で泣く3姉妹を見て私の涙腺は崩壊しました。
で、結婚式でしょ。もう、泣くしかないだろ?
てか、殆ど2時間半、泣きっぱなしですよ。
ハンドタオルがぐしょぐしょです。

ホントアニメらしいアニメ。
熱いし燃えるし最高さ☆
ホント、もう一回見に行きたいお!
好きだーーーっ!







にしても、映画始まる前のエヴァのシンジくんが受けオーラ漂いまくりでなんだコレwww
かわいいよ、かわいいよシンジくんっ。
アスカがすごい幼くなってる感じがしたんだけどなー。
あー、エヴァも見たいのぅ。。。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : anime

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。