スポンサーサイト

--.--.-- *--

旅に・・・出たくなりますね。旅に。

2006.01.12 *Thu
ブログペットの鯖さんダウン中??
調子悪いっすねぇ・・・。
頑張れ―――っ!!



TOAやる暇が全然ありませんよ。
早くナム弧島行きたいのにぃ(笑)
0時間から1時間の間しかできない。
かといって、PC触る時間は欲しい。
うーん。睡眠も削りたくないしね。
ま、ゆっくりゆっくり(笑)



以下愚痴(ニッコリ)

あぁ、今日は仕事でイライラしっぱなしだったよ。
今日のは自分の不甲斐なさとかにイライラしてたのではなくてね。
他の人の要領の悪さ?
はぁ?ってキレたくなったよ。
さすがに、そんなこと言ったらやばいのは重々承知なので黙っていたけど。
も~~~っ!!!!(怒)

そんなにいっぺんに言われて理解できるかっつーの!!
あぁそうだよ!記憶力悪いんだよ!!
知るかボケぇぇぇっっっ!!!!


吐き出したら楽になったよ(苦笑)
いい人はいるけどもどうもあの社内の風潮に慣れなさそう。
社長も部長もいい人なんだけどねー。

あぁ、微妙。
こう、イライラしっぱなしのときってさ。
買い物したくなるんだよね。
馬鹿みたいな買い物をしてしまう・・・。
・・・明日は金曜、明後日は休み。
うーん。ヤバイ(笑)
ま、とにかく明日を乗り切ろう。
胃に穴あかないようにしなければ(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
