fc2ブログ

リアル猫は嫌いだけど、2次元猫は好きと言う矛盾

2009.05.17 *Sun
昨日からLa/me/n/to始めました。
咎/狗やってから、久々のニト/キラです!
てか、すいぷー出てるのに今更La/me/n/toです(にっこり
だって25%オフだったんだもん。今逃したら買えねぇぜ!ってことで購入。

何だ!?このかわいい生き物は!!!

そんな感じです。楽しい。
ずっとやりたいとは思っていたんですが、なんとなく踏ん切りがつかなくて。
某ユーザー生放送を聴いていたら主さんがやり始めたとか言っていたのでねぇ。買ってしまったわけですが、なんでもっと早くにやらなかったんだ自分!!
昔のBLゲーム誌引っ張り出してきて、内容確認。
その頃は、他のゲームに現を抜かしていたことがわかりましたw
メサ/イアと天秤にかけてしまったら、メサ/イアに行っちゃうよねぇ、自分。。。
まだ、メサ/イア以上のネ申ゲーには出会えておりませんwww

と、話それましたが、La/me/n/toはLa/me/n/toで目が離せません。
なんかもう、咎/狗よりのめり込んでる気がする。
まぁ、まだ冒頭なのでなんとも言えませんが。
やっと、ゲーム紹介あらすじあたりを抜けた感じです。
長いよ、長い。
長いとは聴いてたけどほんとに長そうです。
まだ何もおきてない←禁ゲー的な意味で。

それにしても、newPCにしてから、ゲームスムースで最高です。
無駄にハイスペック!!!(笑)
La/me/n/toはぎりぎりスペックでやると、たぶんいらいらすると思います。
今のPCはちゃんとするする動くので、良いです。
背景とか、すごい細かくて、写真みたいなときもあるし、いろいろ見ていて飽きない。
立ち絵の耳ぴこぴこが可愛すぎて、コノエ可愛いよコノエwww


と、La/me/n/toの良さを語ったところで、今日は終了☆
またLa/me/n/toの世界に浸りますwww

そうそう、昨日K西に泣かされたーとか書いて、07-GHOST見てたらまた彼が出てて、布団に突っ伏してそのまま寝てしまったwww
いろんな意味でK西に泣かされた日だったなぁw
スポンサーサイト



COMMENT : 0
CATEGRY : game

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  |