スポンサーサイト

--.--.-- *--

なんか腹減ってきたなぁ…。

2009.05.19 *Tue
La/me/n/toアサトルートクリアー!!!
なげぇwww
でも、面白かった!!
最終戦があれあれ?って感じもしなくも無かったけど、これはイイ!

アサトっつーか、カガリっすな。
いい女じゃwww
咎/狗のときも女の人がかっけぇとか思ってたりした気がする。
なんか、殆ど記憶に残っていないことにいまさら気がつきましたw
うん。久々に起動してみるか?咎。

敵側のキャラがなんか好き。
君たちを幸せにするEDは無いんですか???とか、思ってみたり。
咎もグンジとキリヲとアルビトロが好きでした。
え、変わってるって?よく言われますwww

でもやっぱり、コノエの可愛さは異常でしたw
ずっと可愛いなぁwww
黒耳コノエが好きです(にこっ)

そして次はヴェルグ狙いのバルトルートで行きます!
物凄くヴェルグがすき。悪魔の中でw
いつもの私のパターンだとカルツだったんだけど、なんか裏切られた(笑)



あぁ、これで寝不足解消できるっ!!
もう、続きが気になるやつはとにかく早く早くっ!って感じになってしまうんですよねぇ。
だから小説も1時間前後で読めるものが良い。

スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : game

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
