
--.--.-- *--

まだクーラーつけるには早いけど暑い…

2009.05.24 *Sun
床でー、アイロンかけてたら~、腰にキタ・・・orz
若くない若くない。

それにしても、暑いよぅ。
今日の暑さは異常でしたね…。
うはー…。

ただいま先週の07-GHOST見てます。
微妙に原作と違うけど合ってるという、何と言う放送。
ミカゲが好きです。ミカゲが。
しかし一番はフラウかなぁ。
でも、コレはキャラ萌えじゃなく話が好みだなぁ。
絵が綺麗なのが素晴らしい。

あーそう言えばLa/me/n/toはヴェルグクリアしたところで止まってます。
早くクリアしたいような、やるゲームがなくなってしまうのでどうしようちう感じです。
ま、6月入れば、新しいの来ますがねw←VitaZも終ってないのになんて事をwww
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
