スポンサーサイト

--.--.-- *--

それはぼくらの

2009.05.30 *Sat
今日、GRのチケット引き換えに行くとき、
車で行ったんですね。
で、ラジオが当然のごとくかかってたんですが、
走り出した瞬間、

DJ「今日のゲストは声優の井/上/和/彦さんですー」 

私「!!!!!!!?????????」

ビックリしすぎた。
まぁ、登場した瞬間に目的地についてしまったのでぜんぜん聴けなかったんですが、ありえなさ過ぎた。
おにゃのこDJはオタク宣言かましてたし。
パンピー番組に出るのよそうよw
しかも公開生だったみたいですよ。
うん。ありえんwww



つーか、やっと届いたよ…。
昨日発送メール来て、今日の朝9:40過ぎには配達作業中ってなってるのに、今さっき届いた…。
がっでむ・JPX!!!!
絶対配達すんの忘れてたんだよ…!
くそう。だから嫌いだ。
ペリ/カンの頃から嫌いだよ!!!
この近辺配達してるやつ最悪なんです。



そんなこんなで届きましたー。
クラノアCD♪
カタルシスと放送委員会。
クラノア好きだー。
切ないのがなんとも言えない。
ナナ可愛いよナナ。
9話だったけか?最新の。
アレのナナがとっても好きだ。
でも、どんどんイチが可愛くて仕方なくなるんだよねぇ。
イチ…とナナ…。
あぁ、選べないwww
つーか、まりな可愛いよまりな。
名前変えてやってるからみのりの名前がとても違和感があるがまりなかわいいよまりな。
ナナヤヴァイナナっ!!!!!
下野サン好きさんは聴いたほうがイイ!!
死 ね る /////







最近ですねぇ。
BLでもなんでも
切ないプラトニックかドエロのぐちゃぐちゃのやまなしおちなしいみなしか、両極端なんですよ。
La/me/n/toのフラウドEDが好みすぎて爆笑した。
あれ、爆笑するEDじゃ無いのは重々承知しております。
が、耐え切れなかった…。
変なネタ神様が御光臨なさるくらい。
と、とにかく、あれです。
痛いの大好き。
あれ?

La/me/n/toはアサト、ラゼル、ヴェルグ、バルド、フラウド はクリアいたしました。
残すはライのみです。
すごいゆっくりやってるwww
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
