スポンサーサイト

--.--.-- *--

いろいろやってみようと思ってるが・・・?

2009.05.31 *Sun
今日はずっとおうちでPCいじり倒してましたwww
てか、サイトの方をね。。。
表は、大体めど付いたかなぁ…。
どんな感じでうpしてこうかなぁとか。
小出しにするか、一気に更新してまた停滞か…。とかw
いろいろ考えますw
絵描くのも遅いからねぇ…。

と、後はサイトをどうしようかだらだら独り言です。
そんなことしかやってないよ。今日www
あと、2525のユーザー生放送聴いてただけだw
とある生主に恋しそうですwww


はい。独り言ですよー。
只今のサイトの現状てゆーか。



スキャナさんの使えない事実とか。
スキャナさんがないと、下書きから全部PCでやんなきゃなんないんですよね。
ちょっと、そこまでのスキルが私にはまだありません。
…とか言いつつ、今書いてるやつは全部PCですがね。
ノってるときは大丈夫だけど、そのほかは無理ー。
そうそう。描きたい構図が頭の中にちゃんとあるときは平気なんですがねー。
なんとなく描いてるときは無理。
すぐ消して何もなくなってしまいます。
まぁ、そんなこんなで今までアナログで貯めた下書きをどうするか…なんですよねぇ。
スキャナを新調するか、いっそのこと複合機を買うか…。
でも、そんな金ないお。
そうすると、文字のほうの更新のみとか。
文字のほうも今すごい悩みです。
メインのとりしと拙次は変わらないのですが、
サブですね…。
ちゃんと人物紹介にもいて、この前まで書いてた皆生と緻稀を出すか、生徒会のお二人を出すか…。
私は、生徒会のメンバーが好きなんですよ。
私の萌えを凝縮と言いますか…(笑)
そうするとファンタジーになります。
あ、そうか。こっちでは都井ちゃん面割れしてねぇんだ。
えー…、手ブロのほうで描いたりしてるから忘れがちになるマイキャラです。都井ちゃん。
手ブロはさらす気ありません~。
ログは収納しようかな。
なんちゅーか、女の子練習場所です。
ボカロバンザイw
でも都井ちゃん女の子じゃありませーんwww
まぁ、そんなこんなで、微妙な感じです。
どうしよう。
あ、で。
裏も製作中。
コレも表ではさらさないつもり。裏からは表いけるようにするけど。
それの、テンプレを急遽変えようとか思ってひどいことになってますねwww
久々にタグをコピペしまくりにゃw
なんつーか、ひどいことこのうえありませんwww
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
