スポンサーサイト

--.--.-- *--

今複合機って1万切るんだね!

2009.06.04 *Thu
昨日お伝えしたように(笑)好きしょはじめましたwww
意外とテキスト量多くて大変。
とにかくコンプを目指しているので最初から攻略サイトを見てますwww
そして、文書飛ばしまくりでしw
だって一回読んでるんだもん。
ルート制限もあるから、大変ですね…。
てか、キャラ相関図が頭にありませんでしたwww
え。誰?みたいなことも多々www
一回やってるはずなんだけどなぁwww



ラッ/キー/ドッ/グのカウントボイスが楽しすぎますね。
ジュリオ可愛いなぁジュリオ。
誰から攻略しようか楽しみだぜぃ。
発送メールも着たことだし後は待つばかりですw

ソレと同時に、やはりぽちってしまいました。
スキャナーと言う複合機。。。
やっぱりスキャナさんがないと何もできん!!!
ラフ画が取り込めないのは辛い。
っつーことで日曜日あたりに届く予定。
ふふ。楽しみー♪
楽しみなことが多いと仕事なんとか頑張れるw
最近胃痛がひどいsahaneでしたー☆
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : game

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
