スポンサーサイト

--.--.-- *--

金曜日バンザーイ☆

2006.01.13 *Fri
あぁ、ようやっと金曜日です。
明日はお休みです!
土日祝日休みにしておいて良かったよ・・・。
ホント、慣れるまでは自分息抜き時間が全然ないねー。
こりゃ疲れるわ。
まぁ、何とかなれそうなので良かった良かった。

昨日今日と仕事を同期で入った方が風邪でお休みという素晴らしい状態でしたの。
同期の人の仕事全部やってたみたいなもんだからねぇ。
だから、二人分?
机の上が仕事の山積みになってました(苦笑)
途中何から手をつけて良いかわかんなくなるというありえない状況になったしね。
まぁ、えらい楽な仕事なので苦労はしませんが、
せかされるせかされる。

昨日のように一回ブチギレると当分は自分穏やかーになるようなので(笑)
ゆるゆる頑張りますかと言う感じですねー。



そして仕事の話なんかつまんないことはやめて!!
遙か3のラビリンス公式が更新されとりましたね!!
きゃほ―――イ♪
と、同時に
・・・・・・・・・・・・・・・orz
ヒノエ以外みんな悪い方向の意味でヤバイね。
現代服とも言いましょうか?
ああああああああああああああああああああありえねぇ方がチラホラ。
ヒノエは許せるというか良いんじゃないのー?みたいな。
あっつんもなんとか・・・つか髪っ!!ものそい可愛いんですが(笑)
うーん。なんと言いましょうか?
ある意味面白いヨネ。

アー楽しみだー(棒読み)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
