スポンサーサイト

--.--.-- *--

なんかもう、最短じゃないかと

2009.06.14 *Sun
面白すぎてねぇ…。
フルコンプ…しちゃいました。幸運犬1。。。
5日…5日で終ってしまった。。。
ひぃ。もったいないっ!!
まぁ、届くまでの暇つぶしにやってた好きしょもまだコンプしてないのでそっちやりますが、それにしてももったいないwww
まぁ、ベルナルドはもう一回やってこようとは思ってます。
あのどきどきをもう一度w
まじで複数買いしそうな勢いです。



ふふふ。耐え切れないのでネタバレ↓



ED…たぶんベストED迎えるとCGギャラリーでED後のスチルが出てくるみたいですね。
たぶん、滅背特典のルキジャンのCGっぽかったから、
他キャラ特典のCGなんだろうなぁと思ったら、
ベルが聴きたくて聞きたくてどうしようもなくなってしまいましたよwwww
ベルが好き過ぎるw

そして、やっぱり、ジュリオに…。
気がついたら、BAD直行していたんです。最初。
気がつかなくてねぇ…。
うぅ、もうほんとに号泣ですよ。
死んじゃうってとこだけでも私には泣き要素ありすぎなのにもかかわらず、ずっと好きでした。
昔、たった一回逢っただけだけどみたいなエピが付いてしまったら、涙止まりませんでしたよ。
意外と、ジュリオのED回収は楽だったのですが、でも、何回かこのBADEDループがとまらなかったんですが、画面見れませんでしたねー。
無理無理。ジュリオ可愛すぎるお。

あはは。
とにかく神ゲーです。これ。
派生楽しみっ!
まずは、夏のCDを物凄く楽しみにしようと思いますよwww

スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : game

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
