スポンサーサイト

--.--.-- *--

家具は固定したほうが良いのかもしれない

2009.06.26 *Fri
ミクゲー発売まであと6日!!
一週間いつの間にか切ってるよwww

なんか、水曜日あたりから日記を書かなくなる傾向にあるみたいですね。統計的にw
みごとに金曜一度も書いてないので書いてみたおw



昨日の夜中、大惨事に見舞われました。。。
私の部屋って、床が見えるのは布団を敷くスペースのみみたいなところがあって、その周りの一つに服をかけるポールで天井と床を突っ張って立ってるものがあるのです。
それに、カバンとか、コンポとか置いてたりするんです。
まぁ、服を大量にかけてました。
しかも、冬物ばかり。
でもね、そんなことになるなんて誰が思ったっ!?
昨日、ちょっといろいろあって眠れずにどうやったら寝れるだろうとか考えながら床に就き、やっとの思いで睡眠に入ったかと思ったら、すごい音がして、目が覚めました。
目覚めるのもなんか異常に早いなぁと思ったら、電気まで付いてる始末。
なんとぴ?
なんて、思ってたら、その、天井と床を突っ張って立っていたポールが、ぶっ倒れてきやがってまして。
コンポは崩れてスピーカーと本体とあさっての方向を向いてるし、プチ鏡台も落っこちて、カバンの大量に入ったケースも落ちてて、大量にかかっていた冬物の服が散乱。
ほんとに運よく、その少し開いたスペースで私は埋まってました。。。
コレが胸から足にかけて起こった出来事。
私はその日の気分で頭の方向を変えて寝ます。
ので、昨日、逆の頭の配置だったらと思うとぞっとします。
マジで大怪我ですm9(^Д^)プギャーーーッ

そんなこんなで、大地震が起こったかのような出来事大惨事のせいで、寝る場所も無いので仕方なしに片付け始めたのですが、結局夜中4時近くかかってしまいました。
事が起こったのは1時半。
もう、限界です。。。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
